【お知らせ】富士急行線 お客さま問い合わせ窓口 電話番号の変更について
更新日:'24年03月27日
富士急行線 お客さま問合せ窓口 電話番号の変更について
お客さま各位
お客さま各位
平素は富士急行線をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
富士急行線のお客様の電話問い合わせ窓口を以下の変更日より
「富士急コールセンター」とさせていただくことになりました。
つきましては、誠にお手数ではございますが、下記をご確認いただき、
変更日以降は新しいお電話番号へおかけくださいますよう、お願い申し上げます。
■変更日:2024年4月1日(月)
■変更後の電話番号:0555-73-8181(富士急コールセンター)
※JR線内の運賃・時刻・お忘れ物について、弊社ではお答えできませんので、予めご了承ください
※お電話いただたくと自動音声が流れます。4番が「富士急行線のお問合せ」となります。
■電話受付時間:8:00~18:00
また、弊社ホームページの「よくある質問」や、Web上で24時間自動応答するチャットボットサービス(2024年4月5日~)もございますので、
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、何とぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。