【お知らせ】富士急行線 お客さま問い合わせ窓口 電話番号の変更について

更新日:'24年03月27日

 富士急行線 お客さま問合せ窓口 電話番号の変更について


お客さま各位

 
平素は富士急行線をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
富士急行線のお客様の電話問い合わせ窓口を以下の変更日より
「富士急コールセンター」とさせていただくことになりました。

つきましては、誠にお手数ではございますが、下記をご確認いただき、

変更日以降は新しいお電話番号へおかけくださいますよう、お願い申し上げます。

 

■変更日:202441日(月)

■変更後の電話番号:0555-73-8181(富士急コールセンター)
JR線内の運賃・時刻・お忘れ物について、弊社ではお答えできませんので、予めご了承ください
※お電話いただたくと自動音声が流れます。4番が「富士急行線のお問合せ」となります。

■電話受付時間:8001800



また、弊社ホームページの「よくある質問」や、
Web上で24時間自動応答するチャットボットサービス(202445日~)もございますので、ご活用いただきたくお願い申し上げます。 


お客さまにはお手数をおかけいたしますが、何とぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。