【お弁当】富士山駅10周年を記念して硬券付き特製お弁当を販売中!

'21年09月01日



富士山駅10周年を記念し、地元の食事処「めし屋 仙瑞」とタイアップした特製記念弁当を販売いたします!

商品名
富士山駅誕生10周年記念弁当(記念硬券入場券付き)

商品説明
富士山駅をモチーフにしたこのお弁当は、富士山麓の澄んだ水を使って滋賀の窯元特注製作の土鍋で炊き上げた富士吉田産ミルキークイーンが最大の特長。富士山駅の象徴である赤い鳥居は味の染みたパプリカの煮浸しで表現しました。野菜や卵などの食材も地産地消にこだわった、見た目も華やかなプレミアム弁当です。なお、のし紙には硬券入場券も付いております。
 
 

お品書き
・忍野村新鮮玉子焼き
・丸十密煮
・鰆柚庵焼き
・南瓜・人参・新じゃが・茄子・トウモロコシ・厚揚げ煮
・小アジの南蛮漬け
・富士桜ポーク角煮
・しらすと桜エビのごはん(富士吉田産ミルキークイーン使用)
※食材につきましては、急遽変更となる可能性があります。

価格  
1,500円(税込)

販売場所
富士山駅ビル百貨店Q-STA 3階「めし屋 仙瑞」 

販売開始
2021年7月6日(火)~

予約  TEL:0555-23-8972(めし屋 仙瑞)
完全予約制 予約受け付け時間 10時~20時)

※事前予約販売です。前日の11:00までにご注文ください。 
店頭でのお渡しのみとなります。お渡し可能時間:11時~14時/17時~20時

定休日 月曜(不定休)

「富士山駅誕生10周年記念弁当」は予約限定のお弁当です。
毎週月曜日はお弁当の販売をお休みいたします。その他お弁当がお休みの場合があります。
詳しくはお問い合わせください。