【お知らせ】企画乗車券等の販売再開について

'20年07月02日

富士急行線をご利用くださいましてありがとうございます。
新型コロナウイルス拡大による特別ダイヤでの運行開始に伴い、
企画券の販売を中止しておりましたが、一部企画乗車券の販売を再開いたします。
また、特急列車に関する企画乗車券は引き続き販売を休止致します。
ご利用のお客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしましすが
ご理解賜わりますようお願い申し上げます。


1.発売再開する商品
「富士急ハイランドセット券」「レール&ロープ」
「富士山・富士五湖パスポート」「富士山まるごときっぷ」「Mt.Fuji Pass」
※「富士急特急フリーきっぷ」「特急回数券」は引き続き販売休止


2.発売再開日
2020年7月1日(水) ~


3.購入済み商品の取扱
・「特急回数券」
4月25日以降有効な特急回数券をお持ちの場合には、以下の通り払戻または有効期間の延長を行います。
①払戻
未使用の場合には無手数料で払戻を行います。使用開始後の場合には、枚数割・無手数料で払戻を行います。
②有効期間の延長
特急運行再開後に、使用できなかった期間分の有効期間を延長いたします。
※例1:特急列車運休中に特急回数券の期限が切れる場合
⇒4月25日から有効期限日までの日数分、有効期間を延長します。
※例2:特急列車運行再開後も特急回数券の期限が残っている場合
⇒運休日数分の有効期間を延長します。