【お知らせ】企画乗車券等の販売休止について

'20年04月24日

富士急行線をご利用くださいましてありがとうございます。
新型コロナウイルス拡大による特別ダイヤでの運行開始に伴い、
下記の企画乗車券、特急回数券の販売を当面の間休止させていただきます。
ご理解賜りますようお願いいたします。


1.発売休止する商品
「富士急特急フリーきっぷ」「特急回数券」


2.発売休止期間
2020年4月25日(土)~当面の間


3.購入済み商品の取扱
・「富士急特急フリーきっぷ」
4月24日に購入されたお客様は、有効期間内(4月25日まで)のご利用が可能ですが、
特急料金の払戻はいたしません。

・「特急回数券」
4月25日以降有効な特急回数券をお持ちの場合には、以下の通り払戻または有効期間の延長を行います。
①払戻
未使用の場合には無手数料で払戻を行います。使用開始後の場合には、枚数割・無手数料で払戻を行います。
②有効期間の延長
特急運行再開後に、使用できなかった期間分の有効期間を延長いたします。
※例1:特急列車運休中に特急回数券の期限が切れる場合
⇒4月25日から有効期限日までの日数分、有効期間を延長します。
※例2:特急列車運行再開後も特急回数券の期限が残っている場合
⇒運休日数分の有効期間を延長します。


4.その他
只今、施設の休業や周遊バスの運休により下記の企画券についても駅での販売を休止しております。
「富士急ハイランドセット券」「富士山富士五湖パスポート(電車セット)」「Mt.FujiPass(訪日外国人専用)」
「富士山まるごときっぷ」「レール&ロープ」