富士急のりもの百貨店でご購入された商品の一部誤配送について
更新日:'25年12月18日
いつも富士急行線をご利用いただき、ありがとうございます。
12月12日にオンラインショップ「富士急のりもの百貨店」にて発送した商品に関して、
配送会社の手違いにより、一部のお客様へ誤った商品が発送されました。
誤った商品が届けられたお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
該当するお客様へは別途ご連絡を差し上げます。
また今後は配送業者と連携し、再発防止に努めてまいります。
今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、サービス向上に取り組んでまいります。
変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
12月12日にオンラインショップ「富士急のりもの百貨店」にて発送した商品に関して、
配送会社の手違いにより、一部のお客様へ誤った商品が発送されました。
誤った商品が届けられたお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
該当するお客様へは別途ご連絡を差し上げます。
また今後は配送業者と連携し、再発防止に努めてまいります。
今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、サービス向上に取り組んでまいります。
変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
富士山麓電気鉄道株式会社



