車両スペック

クモロ2201
(Msc)
元クモハ165-127⇒クモロ165-3
製造年 昭和43年(1968年)
定員 36名
車体長 20,400mm
車体幅 2,950mm
車体高 4,088mm
台車形式 DT-32B
(80:19=4.21:1)
パンタグラフ ----
主電動機 MT-54D(120kw×4)
主制御器 CS15改
補助電源 ----
電動空気圧縮機 ----
冷房装置 AU13E(5,500kcal/h)×5
保安装置 ATS装置、EB装置(2001号)、デッドマン装置(2201号)、列車無線
制御方式 抵抗制御方式
ブレーキ方式 SELD発電ブレーキ併用電磁直通ブレーキ、抑連ブレーキ、直通予備ブレーキ、耐雪ブレーキ
モロ2101
(Ms)
元モハ164-850⇒モロ164-803
製造年 昭和43年(1968年)
定員 38名
車体長 20,000mm
車体幅 2,950mm
車体高 4,090mm
(パンタグラフ折りたたみ高さ3,960mm)
台車形式 DT-32B
(80:19=4.21:1)
パンタグラフ PT-7142A
主電動機 MT-54D(120kw×4)
主制御器 ----
補助電源 ----
電動空気圧縮機 C-2000M
冷房装置 AU72(33,000kcal/h)×1
保安装置 ATS装置、EB装置(2001号)、デッドマン装置(2201号)、列車無線
制御方式 抵抗制御方式
ブレーキ方式 SELD発電ブレーキ併用電磁直通ブレーキ、抑連ブレーキ、直通予備ブレーキ、耐雪ブレーキ
クロ2001
(Tsc)
元クハ165-192⇒クロ165-3
製造年 昭和43年(1968年)
定員 38名
車体長 21,075mm
車体幅 2,950mm
車体高 4,088mm
台車形式 TR-69B
パンタグラフ ----
主電動機 ----
主制御器 ----
補助電源 SC-58(140kVA)
電動空気圧縮機 ----
冷房装置 AU71D(28,000kcal/h)×1
保安装置 ATS装置、EB装置(2001号)、デッドマン装置(2201号)、列車無線
制御方式 抵抗制御方式
ブレーキ方式 SELD発電ブレーキ併用電磁直通ブレーキ、抑連ブレーキ、直通予備ブレーキ、耐雪ブレーキ
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